SSブログ

MERSに感染して帰国した日本人は誰?今どこにいるの?

Sponsored Link


MERSに感染した日本人が、
今、日本人にいるって騒ぎになっているよ。

なんで、そんな事になっているのかと思えば、
感染者と接触した日本人が
自宅隔離の対象になっていたんだって・・・

何だか、韓国のずさんさが
またあらわになった感じがするね。

まさか、韓国政府は、
韓国に住んでいる日本人だと
思ったのかね?

それとも、韓国の嫌がらせか?

韓国で自宅隔離なら分かるけど、
日本に戻って、自宅隔離ってありえないと思うんだよね。
というより、普通は病院で隔離が普通でしょ!

でも、なんでこの人、帰国した時に
きちんと政府に申告しなかったんだろうね?

韓国系在住って話もあるけどね・・・
となると、本当は韓国に住んでいたけど、
日本に来たって事なのか?

何か、日本で名前がばれると
不都合でもあるのだろうか?

どんな人?

一部のネットや2chの噂では、もしかすると、
日本人ではなく在日の帰化人ではないかと
いう噂も出ている。

在日系だと、色々と言われる可能性は
高いからね。

でも、日本政府の対応も甘いよね。
MERS以来、韓国から帰ってきた人の
名前ぐらいはチェックしておいて欲しいよね。

今の所、残念ながら、
感染した日本人の名前や住所等は
分かっていないみたいだね。

結局、こうなってしまったら、
韓国の2の舞を踏む事になるのにね。

政府が把握できていないのであれば、
やっぱり、日本も危機感が足りないんだろうかね?

ただ、心配なのは、
もし、仮に大人しく自宅待機していたとしても、
帰りの飛行機等で2次感染した人がいないのか?
爆発的に拡大がしないかって事だよね。



Sponsored Link

nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 40代焼きそば大好き男の戯言 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。