SSブログ

西宮市 通り魔 犯人の名前や住所(居場所)は?犯行の動機や理由は

Sponsored Link


西宮市でとんでもない事件が起こったみたい。
最近、多いよね、変な事件というか
何だか、日本も物騒な世の中になってきたよね。

事件の内容なんだけど。閑静な住宅街で、
午前3時頃らしいんだけど、男性が襲われたらしい。

男性は、なんとか、襲われた後に、
自宅の玄関まで歩いてきたので
なんとか命は助かったみたいだね。

コンビニの帰りに、襲われたらしいね。

通り魔的な犯行らしいね。

通り魔って聞くと、
昨日の柏の通り魔の犯人も
いつ社会に戻ってくるのかと思うと怖い話だよね。

一生、牢屋から出してはいけないと思うし、
きちんと精神科等の医者が観察すべきだと思うよね・

ミヤネ屋を見ていると、
犯行が行われた場所は、どうやら、 住宅の裏らしいんだね。

しかも、
普段は人通りが少ない路地裏みたいな感じだったよ。

近所では不審者の情報が無かったみたいだけど。

報道記者の人が言ってたけど、
あの場所は、ちょっと分かりづらい場所なので、
おそらく、土地勘がある人間だって言ってたね。

となると、間違いなく、近隣住民の中に
犯人はいそうだよね。

犯行が起きた住所は、
兵庫県西宮市上ケ原五番町

犯人の名前や住所は、まだ分かっていないみたい。
後ろから襲われたため、
犯人が男なのか女なのかも
わかっていないらしいね。

犯人の特徴的な事で
分かっている事は、
身長約180cmで上下両方 黒いジャージを着用
って事

結構、大柄なので、恐らく男性だろうね。

和歌山県の通り魔も
近所に住んでいたからね、
でも、あの時は、普段からちょっと怪しい人物
とマークされていた不審者人物だったよね。

今回の通り魔は、あまり不審者情報はないんだよね。

まだ、捕まっていないし、学校の近くでも
あるので、ちょっと怖いよね。

犯行の動機や目的は一体なんだったのだろうか?

恐らく、犯人は、男性を襲った後に、
隣の民家に凶器を捨てていったのではないかと
言っていた。

通り魔で多い理由が、
「誰でも良かった、人を襲ってみたかった」
等である。

確かに、今回もそういった事も考えられるが、
襲われた時間が、午前3時だという事を考えると
その時間帯に人が歩いているかどうかは分からないよね。

おかしな薬を飲んでいたりすれば、
おかしな時間にうろうろする事は考えられると思う。

もし、人を襲おうと思えば、もっと人通りが多い時間帯
に犯行を考えるのが自然ではなかろうか?

となると、襲われた男性に恨みを持っていた?
でも、襲われた男性が午前3時に出てくるまで待っていたと
考えるのもちょっと不自然な気もする。

であれば、こう考えるのはどうだろうか?

もしかすると、襲われた男性が
歩いていた路地に面する家に、
空き巣か泥棒でも
入ろうとしていたのではないかと考える事も出来る。

それに、上下黒いジャージってのが、
何か犯行をした後に、
いかにも逃げやすい格好って感じがするよね。

しかし、たまたま、人が歩いてきたので、
見つかったらまずいと思って場当たり的な犯行をしたと
いう事も考えられる。

いずれにせよ、まだ犯人が捕まっていない事件であるので
大変心配である。

捨てられた凶器等から犯人の指紋等が出てきて
一刻も早く犯人が逮捕される事を望む。

ただ、男性は無事でよかったと思うよね。
何だか、日本も犯罪が多い国になったね。


Sponsored Link

共通テーマ:ニュース | nice!(1) | コメント(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 40代焼きそば大好き男の戯言 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。